安全DX全体
デモ対応は可能ですか?
ご購入検討のためのデモは実施しております。但し、機種によりデモ品の在庫状況が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。営業担当よりご案内させていただきます。
VR災害体感システム RiMM
VRシステムは買取だけでしょうか?リースやレンタルはできますか?
リース会社様経由でしたらリース契約は可能です。レンタルは本製品の利用規約により行っておりません。
全シナリオが使用できるサブスクリプションサービスはありますか?
本システムはネットワーク非対応のためサブスクリプションサービスは行っておりません。今後の実施予定も現時点ではございません。
オリジナルのシナリオを作ることはできますか?
ご希望のシナリオ内容をお伺いした上で対応可能かどうかのご返答となります。詳しくはお問い合わせください。
オリジナルのシナリオを作った場合、費用はどの程度かかりますか?
制作費用は内容次第となりますので別途お打合せ後にご回答いたします。詳しくはお問い合わせください。
自社で保有しているパソコンやVRゴーグルは使用できますか?
動作保証の観点からお客様がお持ちのハードウェアを使用したシステム構築は行っておりません。
デモ対応は可能ですか?
ご購入検討のためのデモは実施しております。詳しくはお問い合わせください。
各種シナリオは外国語に対応していますか?
他言語版はお客様のご要望に応じて制作対応しております。詳しくはお問い合わせください。
LiveOn Wearable
デモ対応は可能ですか?
ご購入検討のためのデモは実施しております。詳しくは営業担当へご連絡ください。
遠隔作業支援システムは買取だけでしょうか。リースやレンタルはできますか?
リース契約についてはリース会社様にご相談ください。
レンタルについては製品評価の為であれば1週間程度可能となっております。機器と評価用トライアル環境と併せて1週間程度のレンタルは可能です。
その際は機器と評価用トライアル環境と併せて無償で対応させていただいております。詳しくは営業担当へご連絡下さい。
レンタルについては製品評価の為であれば1週間程度可能となっております。機器と評価用トライアル環境と併せて1週間程度のレンタルは可能です。
その際は機器と評価用トライアル環境と併せて無償で対応させていただいております。詳しくは営業担当へご連絡下さい。
動作環境について教えてください
以下の通りとなります
Windows
OS: Windows 10 / Windows 11 各32bit・64bit版
ブラウザ: Windowsの各バージョンでサポートする最新版のMicrosoft Edge / Firefox / Opera / Google Chrome 各最新版
周辺機器: PCカメラ(USB)、スピーカーとマイクまたはヘッドセット(ノイズキャンセラー付またはエコーキャンセラー付を推奨)
Mac
OS: Mac OS X 10.15 Catalina以降
ブラウザ: Safari
周辺機器: PCカメラ(USB)、スピーカーとマイクまたはヘッドセット(ノイズキャンセラー付またはエコーキャンセラー付を推奨)
スマートフォン対応OS
iOS: iOS 13 以降対応
Android OS: Android 8.0 以降対応
Windows
OS: Windows 10 / Windows 11 各32bit・64bit版
ブラウザ: Windowsの各バージョンでサポートする最新版のMicrosoft Edge / Firefox / Opera / Google Chrome 各最新版
周辺機器: PCカメラ(USB)、スピーカーとマイクまたはヘッドセット(ノイズキャンセラー付またはエコーキャンセラー付を推奨)
Mac
OS: Mac OS X 10.15 Catalina以降
ブラウザ: Safari
周辺機器: PCカメラ(USB)、スピーカーとマイクまたはヘッドセット(ノイズキャンセラー付またはエコーキャンセラー付を推奨)
スマートフォン対応OS
iOS: iOS 13 以降対応
Android OS: Android 8.0 以降対応
Xacti遠隔支援ソリューション
デモ対応は可能ですか?
ご購入検討のためのデモは実施しております。詳しくは営業担当へご連絡ください。
遠隔作業支援システムは買取だけでしょうか。リースやレンタルはできますか?
リース契約についてはリース会社様にご相談ください。
レンタルは製品評価の為であれば可能となっております。詳しくは営業担当へご連絡下さい。
レンタルは製品評価の為であれば可能となっております。詳しくは営業担当へご連絡下さい。
動作環境について教えてください
以下の通りとなります
<CX-WL100>
●Android端末 推奨スペック
OS: Android13以降
SoC: Qualcomm snapdragon 690以降 or MediaTek Dimensity 700以降
RAM/ROM: 4GB/64GB以上
●iOS端末 推奨スペック
OS: iOS13.0 以降
SoC: A13 以降(iPhoneSE 第2世代以降)
<CX-WE100/CX-WE300>
●Android端末 推奨スペック
OS: Android11以降
SoC: Qualcomm snapdragon 690以降 or MediaTek Dimensity 700以降
RAM/ROM: 4GB/64GB以上
●iOS端末 推奨スペック
OS: iOS13.0 以降
SoC: A13 以降(iPhoneSE 第2世代以降)
<CX-WL100>
●Android端末 推奨スペック
OS: Android13以降
SoC: Qualcomm snapdragon 690以降 or MediaTek Dimensity 700以降
RAM/ROM: 4GB/64GB以上
●iOS端末 推奨スペック
OS: iOS13.0 以降
SoC: A13 以降(iPhoneSE 第2世代以降)
<CX-WE100/CX-WE300>
●Android端末 推奨スペック
OS: Android11以降
SoC: Qualcomm snapdragon 690以降 or MediaTek Dimensity 700以降
RAM/ROM: 4GB/64GB以上
●iOS端末 推奨スペック
OS: iOS13.0 以降
SoC: A13 以降(iPhoneSE 第2世代以降)
作業者安全モニタリングシステム
「作業者安全モニタリングシステム」で熱中症を判定できますか?
センサデバイスを含む本システムは医療機器ではないため、熱中症をはじめとする疾病の診断や予防、予知することはできません。熱中症を予防するツールとしてご活用ください。熱ストレスのアラートを確認した際には、涼しい場所に移動し、水分や塩分補給、十分な休憩をとっていただく事を推奨しております。
「作業者安全モニタリングシステム」は、後頭部やおでこ(額)以外での計測は可能ですか?
後頭部やおでこ(額)以外に装着しますと正常に動作されず、誤報や失報となる場合がありますのでご遠慮ください。
費用について教えてください。
センサデバイス等のハードウェアのご購入及び、利用台数に応じたクラウドサービス利用料とSIM通信費が発生いたします。お見積もりにつきましてはお問い合わせください。
デモ対応は可能ですか?
ご購入検討のためのデモは実施しております。但し、デモ品の在庫状況が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。営業担当よりご案内させていただきます。
複数人で交代しての利用は可能ですか?
設定が必要となりますが、利用可能です。
最低利用期間を教えてください。
最低利用期間は1ヵ月となります。条件や注意事項がございますので詳しくは営業担当へお問い合わせください。
ミドリ健康管理サービス みまもりがじゅ丸🄬
「みまもりがじゅ丸🄬」で熱中症を判定できますか?
熱中症を判定する事はできません。熱中症を予防するツールとしてご活用ください。熱ストレスや暑熱リスクのアラートを確認した際には、涼しい場所に移動し、水分や塩分補給、十分な休憩をとっていただく事を推奨しております。
「みまもりがじゅ丸🄬」は、手袋や服の上から計測は可能ですか?
デバイスの裏側にセンサがございますので、肌への着用をお願いいたします。
費用について教えてください。
プランにより料金形態は異なりますので、各プランの詳細につきましては弊社営業担当までお問い合わせください。
例)【通信機能(SIM内蔵型)ありの場合】
デバイス機器料金/台+月額料金/台(クラウドサービス利用料+SIM通信費)
例)【通信機能(SIM内蔵型)ありの場合】
デバイス機器料金/台+月額料金/台(クラウドサービス利用料+SIM通信費)
デモ対応は可能ですか?
ご購入検討のためのデモは実施しております。但し、機種によりデモ品の在庫状況が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。営業担当よりご案内させていただきます。
複数人で交代しての利用は可能ですか?
着用者それぞれのバイタル情報(数値)を設定する必要がありますので、一人一台の運用を推奨しております。
最低利用期間を教えてください。
最低利用期間は3ヶ月となります。条件や注意事項がございますので詳しくは営業担当へお問い合わせください。
リストバンド型ウェアラブルデバイス hamon band2
「hamon band2」で熱中症を判定できますか?
熱中症を判定する事はできません。熱中症を予防するツールとしてご活用ください。暑熱リスクのアラートを確認した際には、涼しい場所に移動し、水分や塩分補給、十分な休憩をとっていただく事を推奨しております。
「hamon band2」は、手袋や服の上から計測は可能ですか?
デバイスの裏側にセンサがございますので、肌への着用をお願いいたします。
費用について教えてください。
デバイス機器料金のご購入のみとなります。月額費用は発生いたしません。
デモ対応は可能ですか?
ご購入検討のためのデモは実施しております。但し、デモ品の在庫状況が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。営業担当よりご案内させていただきます。
複数人で交代しての利用は可能ですか?
本デバイスのアルゴリズムでは交代でのご利用はご遠慮ください。